スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さて!誰かさんの誕生日にとっておきを投下したことだし、(ついに創作家のメンバーを祝い出した人←)
aopen
不快な笑いのセカイも今必死に何かを作っていることだし、
ここらで私は長期休暇に入ろうかなぁ
FANBOXで公開しているアーカイブパスワードを入力してください
2023/05/26(金) 23:59 未整理 記事URL COM(8)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

もうずいぶんと長い間頻度と質の高いプロぐりを提供してきましたからね。休憩は必要だと思います。休みの間は私含めた素晴らしいプロぐり界隈の4人が新たなプロぐり小説を提供しますのでご安心ください😎
誕生日の日に月影さんからプレゼント小説を頂けるってほんまでっか!?なら11月に寧々ちゃんこちょ小説おなしゃす!(早い)
マジカルビーム!(36) 2023/05/27(土) 02:23
>36あるかと言われると...と言われたので降格しました。

質高かった?!
……とまあ置いといて、53週を経て、もう連続投稿に拘らなくてもいいんやと思っていたのに56週目になりました👀
〆切に追われると筆は進まなくなるということを学んだので、57週目は投稿しないぞ(戒め)
同志って6人いたような……
あと、祝って欲しいなら日まで教えなさいw
月影 2023/05/27(土) 09:19
うそーん……まぁ階段同時押しと同時押し祭以外は覚えゲーですし33くらいですもんね。質はめちゃ高でしたよ。またヌの小説を語りましょうか?()
それわかります。休んでたら回復する……はずですよ
あの人はコメント返してくれないので同志とはあまり……作品はすこですけどね
日は近くになったら【DMで】教えさせて頂きますよ。中旬です。
剥奪された36FC 2023/05/27(土) 11:58
長い間お疲れ様でした。書かなきゃという強迫観念に追われると好きなはずのものでも苦しくなってしまいますからねぇ……
ゆっくり休んでください(`・ω・´)ゝ!

これからも、作品の供給は続けていくのでご安心くださいませ
流れ星 2023/05/27(土) 14:28
>ヌの小説ってなんぞ?
これからは〆切に追われないので気楽に描けるんじゃないかなと思いまふ
はーい。
月影 2023/05/28(日) 07:17
>流れ星さん
実際なりかけた。暫く肩の荷を下ろしてストック貯めます。
あとは頼みます😏
瑞希ちゃんの魔女宅任せました(`・ω・´)
月影 2023/05/28(日) 07:23
お疲れ様でした~♪ここまで頑張ってきた月影さんを褒め称えたい気持ちでいっぱいですっ☆…少し傲慢かな?

自分の満足できない作品を義務感で書き続けるのはつらいと思うので、月影さんの選択は最高に正しいと思います!一番いいなと思える作品を書くことが、何より読者にとっても嬉しいことなのでっ!

…同志であるらぐくん達が居るとはいえ、結局執筆というのは孤独なものです。なので、1年以上ずっと自分と戦い続けてきた月影さんに、最大限の称賛と拍手を最後に送りたいです!…傲慢の極みですね。
海色とおぼろ雲 2023/05/28(日) 08:01
>海色とおぼろ雲さん
ありがとうございます。傲慢なことはないと思いますよ。でも、気にするなら、傲慢でも良いじゃないですかと送ります😁

実際結構限界でしたので
しゃーっとしてシャキッとします。

らぐくん!?同志同士の仲がよくて結構結構(どこから目線やねんw)
月影 2023/05/29(月) 07:34

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください